カテゴリー別アーカイブ: ご成婚

男性会員さん、ご成婚が決まりました!

西口 ご成婚

男性会員さんのご成婚が決まりました!

彼は昨年の10月にご入会。

約7カ月の婚活ですが、彼曰く「傷ついたこともあったが、最後は

理想の人に出逢えた」と。

彼は婚活の舞台でモテたし何に傷ついたのかわかりませんが、

誰しも婚活していれば傷つくことから避けられないのは事実です。

しかし、たった一人の人に出逢うために、それを受け入れて

前に進んでいくしかありません。

その結果、過去のことなどすべて忘れてしまいます(笑)。

なにしろ、幸せいっぱいなのですから。

あるご成婚した会員さんは、「過去に私を振ってくれた方々、ありがとう。

あなた方のお陰で私は彼と出逢えた」と言っていました。

本当に過去に感謝できるようになるのですね。

幸せになるっていいことだらけ。

4月は卒業シーズン。

彼も私の相談所から卒業が真近です。

 

 

N子さん、ご成婚おめでとうございます

DSCN0098

(お祝のマグカップを喜んでくださいました)

N子さん、ご成婚おめでとうございます!

今日は大安。 お目出度いですね~☆

昨年の夏から婚活を始めたN子さんが、昨年のクリスマスに

スーツをビシッと着こなした素敵な男性と出会いました。

彼女は、ひと目会った時から”ビビビッ”ときたそうです。

彼女の恋愛感度の良さ、素晴らしいですね。

彼の方も彼女をとても気に入って、猛烈なアプローチが始まったのです。

お二人ともシフト制で休みが平日なのですが、彼が彼女の都合に合わせて

くれることが多かったそうです。

休みが合わないと自然消滅になるカップルも多い中、二人とも時間のやり繰りを

して、一時間でも二時間でも会っていたと言います。

長い時間会えない分、短時間で何回も会っていたとのこと。

シフト制のカップルがご成婚する場合は、皆さん、そうされています。

こういうところも、トントン拍子に進むカップルというのは難なく越えていくんですよね。

昨年の夏に入会した時、「一年以内に決める!」と堅く誓ったN子さん。

やはり、ご成婚者は「結婚する!」と決めているのです。

「ま、いい人がいたら結婚するか・・・」なんて決して言いません。

それだからこそ、引き寄せ力が強力に働くわけ。

彼が本日お仕事だったため、彼女一人のご成婚退会ですが、

来月落ち着いたら彼と一緒に来て下さるそうです。

その時は、オフィス悠恒例のケーキカットですよ~☆

今から楽しみです!

DSCN0100

彼女と私で焼き肉屋さんでささやかなご成婚パーティを

行いました。

たくさん食べて、大いに喋りまくり、楽しい卒業パーティと

なりました☆