カテゴリー別アーカイブ: ご成婚

【ご成婚】決まるご縁はトントン拍子

花火大会

女性会員さんのご成婚がきまりました!

お二人で超高層の素敵なレストランから花火を見ながらお食事をしたそうです。

なんとロマンチック☆

私の19年の仲人経験から、やはり、決まるご縁はトントン拍子に

進んでいきます。

スムーズに空飛ぶ絨毯で運ばれた先は素敵なチャペルだった!という感じです。

お見合いはあくまでも出会いのきっかけ。 その後は恋愛してご成婚していきます。

ほとんどのカップルがそうです。

今回も大輪の恋の花火が打ち上がりました~☆

本当におめでとうございます!

 

ご成婚おめでとうございます!

小山さんご夫妻ハートマーク

Kさん、U子さん、ご成婚おめでとうございます。

先月ご成婚退会されたU子さん(40歳)が、お相手のKさん(40歳)とオフィスに

来てくださいました。

実は私はKさんと初めてお会いするのですが、プロフィールのお写真より

何倍も素敵な方でした。 もちろん、お写真も素敵なのですが、当然のことながら

写真は静止したワンポーズ。 実際にお会いすると、その方の醸し出す雰囲気とか

声とか話し方とか空気感とか、いろいろな要素を感じることができるので印象が

違うものになります。

私は彼のゆったりとした波長と穏やかなお人柄の中に男性としての力強さを感じました。

U子さんはご両親の愛情をたっぷりと受けて育った方ですから、ゆったりと落ち着いた

お人柄で誰もを魅了する飛びきりの笑顔美人です。

やはり、人と人は同じような波長を持つ同士が惹きあうのでしょう。

それから、U子さんは入会前に婚活ワーク「理想の人のリストアップ」を行いました。

彼がそのリストにほとんど当てはまっていたのには、驚き!

相性の良いカップルとはお二人のことを指すのでしょう。

私はご成婚者を何百組と送り出してきましたが、いつも思うことは「運命の人って

決まっているのではないか」ということ。

その人を手繰り寄せるために、私の相談所を選んでいろいろな人と出会って、

ついに運命の人に出逢うのです。

それくらい、ご成婚者たちは息がピッタリとしているのです。

中には兄妹じゃないかと思うくらいお顔が似ているカップルもいるんですよ。

そして、その後も多くのご成婚者の方々とお付き合いがありますが、結婚後何年も経っても

まだまだラブラブなのです☆

Kさん&U子さんも、これからもっとラブラブになっていきますよーーっ。

真夏に誕生した、ホットなホットなカップルです!

本当におめでとうございます!!

DSCN0469

京都の老舗の生八つ橋をいただきました。

ありがとうございます!