カテゴリー別アーカイブ: ご成婚

N子さん、Nさん、ご成婚おめでとうございます☆

西宮ご夫妻ハートマーク

N子さん、Hさん、ご成婚おめでとうございます。

年の差8歳のカップル誕生です!

オフィス悠恒例の幸せいっぱいのケーキカットです。

N子さん(37歳)は、お友達のご紹介で私の相談所に入会されました。

帽子がとてもお似合いになる、笑顔がとてもチャーミングな女性です。

入会の時に「40歳までに結婚して、子供がいる温かくて堅実な家庭を

望んでいる」と仰いました。

彼女は親しみやすくて話しやすいので、私の長年の仲人の勘がピピピッと

反応しました(笑)。 彼女はご成婚が早いかも・・・と。

もちろん、活動してみないと何ともいえないのですが、何とな~く、感じるものなのです。

その勘が的中しました。

ご入会から7カ月でご成婚退会となりました☆

お相手は、8歳年上の洗練されたスーツの着こなしが素敵なNさん。

笑顔が飛びきり魅力的な男性です。

お二人のお話を伺っていたら、幸せ光線が私めがけて飛んできて

熱い、熱い(笑)。 幸せオーラをたっぷりと浴びて超幸せモードに突入した私です。

お二人は新居で生活を始められているのですが、彼によると彼女の作ったご飯が

美味しいそうですよ。 お弁当も週何回か作っているとのこと。 すっごい!

お家に帰って、温かい美味しいご飯を一緒に”美味しいね”と言い合いながら

食べれば、ますます二人の仲はうまくいきます。

本当におめでとうございます!

力を合わせて、もっともっと幸せになってくださいね☆

 

 

 

男性会員さん、ご成婚が決まりました!

ピンク ご成婚

男性会員さんのご成婚が決まりました!

今年の初めにお見合いをして、それから順調にお付き合いを

重ねてきました。

そして、先週、お相手の誕生日に素敵なレストランでお食事を

楽しみながらプロポーズ。

彼によるとフルコース料理のデザートが目の前に運ばれてきたときには、

心臓がバクバクしてきたそうです(笑)。

そんな彼でしたが「結婚してください」と直球勝負でいきました。

彼女はすぐに「はい、よろしくお願いします」と返事をしてくれたそう☆

それを聞いた途端、嬉しさと安堵の気持ちが押し寄せてきたと言う彼。

けれど、心臓の鼓動が止まらなくて、デザートの味を覚えていないとか。

そんな幸せな瞬間を味わうことができた彼ですが、彼の婚活は結構大変だった

のです。 彼曰く「恋愛初心者の自分は、一から学ぶことがたくさんあった。

例えば、女性と付き合う上でのマナーや服装。 何といってもコミュニケーション力を

身につけるのが大変だった」と。

私から見ると、彼は自分は何もわからないから一つ一つ学んでいこうという姿勢が

素晴らしかったです。 こういう方は例外なく「素直な人」ですから、女性と接することに

慣れてくれば、すぐにレベルアップできます。 ここまでくると自信が湧いてくるから不思議。

本当におめでとうございます!

ブログに書かせてねとお願いしたら快諾してくださいました。

ありがとうございます!