恋愛対象外になりがちな女性のキャラ9パターン - オトメスゴレンより

「美人でいい子なのに彼氏ができない・・・」と、女友達のなかで

疑問の声が上がる女性がいます。あなた自身がそうなっていたら

大変!それでは、「恋愛対象外になりがちな女性のキャラ」を

ご紹介します。


【1】 女を捨てても笑いを取る「お笑い系」

【2】 アニメやネットに詳しい「萌え系」

【3】 チャラチャラした「ギャル系」

【4】 心も体もたくましい「体育会系」

【5】 自虐ネタが痛い「不幸キャラ」

【6】 恋愛に対して積極的すぎる「肉食系」

【7】 男心を弄ぶ「小悪魔系」

【8】 男性より頼もしい「姉御キャラ」

【9】 本音が見えない「天然キャラ」

などです。


これらは「恋愛対象外になりがちな女性のキャラ」のご紹介なのですが、

現実はそうじゃない場合があります。


例えば、【6】の恋愛に対して積極的すぎる「肉食系の女子」は、

好きな女性に振られるのが怖くて手も足も出ない男性が

増えてきた世の中で、なかなかのモテぶりなのです。


現に私の相談所では、女性から手を握るや積極的にメールや

電話をかけるやデートプランやレストランにいたるまで、

女性主導でうまくいったカップルが何組もいます。

なかには、「あなたは私のタイプです!」と告白した女性が

いたんですから驚き!

これらは、男性の出方をじっと待っていた女性がほとんどだった、

10年前には考えられない出来事です。


やはり、草食系と呼ばれる男性が多くなってきた現代では、

このぐらい積極的な女性が求められるようになってきた

ようです。 実際に彼女たちは、欲しい結果を得ているのですからね。

時代は変わってきたということです。

私は、これからも婚活市場に積極的女性が増えてくるのでは

ないかと見ています。


【2】のアニメやネットに詳しい女性も婚活の市場では人気が

ありますよ。

ご本人のプロフィールにも、それをアピールするくらいですから。

何といっても、アニメの好きな者同士、共通な話題で盛り上がる

じゃないですか。 もちろん、アニメやパソコン以外の話は

まるでダメなんて人は、すぐに飽きられてしまいますがね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら