神奈川県横浜市の結婚相談所

“お見合い婚活”してみませんか? 1年以内のご成婚を目指す。

無料相談のお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

あなたならどちらを選びますか?

(1)入会したらほったらかしの結婚相談所
(2)入会後もサポートしてくれる結婚相談所

もし、あなたが…

⇒積極的に行動をとる方
⇒アドバイスなんていらないという方
⇒サークル感覚でイイという方

・・・であれば、サポートのない結婚相談所でも良いでしょう。

しかし、あなたが…

⇒自分に自信がない
⇒サポートをしてほしい
⇒本気で結婚したい!

・・・という方であれば、しっかりサポートしてくれるところを選びましょう。

突然ですが、結婚に関して次のような誤解をしていませんか?

写真1

■ どんな職業・経歴かによる
■ ルックスが良い方が有利だ
■ 「話し上手」はウケがいい
■ マッチングシステムで理想の人が見つかる

もし、このような考えを持っているのでしたら、ちょっと立ち止まって、私の話を聞いてください。

私は10年以上、結婚アドバイス・カウンセリングを行ってきて、たくさんの「結婚できる人と結婚できない人」を見てきました。結婚できる人と結婚できない人には、明らかな違いがあります。

幸せで素敵な結婚をするためには秘訣があるのです。それは、本人のちょっとした意識を変えていくことで、得ることができるものです。

今回、「結婚カウンセラーがこっそり語る、あなたが幸せに結婚するためのとっておきの秘訣」というレポートを執筆いたしました。幸せな結婚をしてほしいという私の願いを込めて、現在、本レポートを無料で配布しています。

無料レポート

結婚相談所選びで失敗しないために・・・

実は、私は以前、大手結婚情報サービスの営業として働いていました。大手結婚情報サービスの多くは、コンピューターによるデータマッチングを行っています。「適合する」と判断された方を自動的に割り出すシステムです。

私は当初、このシステムは、とても理想的なシステムだと思っていました。

しかし、データマッチングは、人の手が入らないものです。個別のサポートもあまりありません。積極的に行動できる方であれば良いかもしれませんが、多くの方はそうではありません。

私は、このやり方に疑問を感じました。

それから機会がありまして、独立して結婚相談所を開業することになりました。たくさんの方と出会い、出会いから成婚まで二人三脚の活動にとてもやりがいを感じています。10年間も結婚という人生の大きな節目に関わりあうことができました。

同時に、私はこれまで多くの結婚相談所を見てきました。
もし、あなたが結婚相談所で失敗したくないのであれば、次の3点に気を付けてください。

1.しつこく契約を迫る

→こういうところほど、入会すると、あとはほったらかしで、サポートがない場合が多いです。気を付けてください。

2.良いことしか言わない

→結婚相談所は絶対のものではありません。それなのに、「必ず結婚できる」というような錯覚をさせるセールスをしてくる場合があります。気を付けてください。

3.入会金・月会費が高額

→他と比べて、とにかく高い入会金・月会費が必要な場合は、気を付けてください。入会金・月会費を多く取ることで、「成婚させなくてもいい」という考えがあるかもしれないからです。あなたにとって、ご成婚重視の成功報酬制の料金システムが安心です。

幸せな結婚をする人の特徴とは?

幸せな結婚

「私でも結婚できるのだろうか?」と悩まれている方がいらっしゃいます。もしかすると、あなたもそう思っているかもしれません。

特に、経歴や容姿を気にされている方が多いですが、経歴や容姿よりもずっと大切なことがあります。

それは次の4つです。

1.素直さ
2.身だしなみ
3.コミュニケーション力
4.あきらめない

意外に思われましたか?

実は、「経歴・容姿」が良い人よりも、「素直さ・身だしなみ・コミュニケーション」がちゃんとしている人の方が、幸せな結婚をしています。私の10年以上の実体験として、確信を持ってお伝えすることができます。

●学歴/職歴が素晴らしいプライドの高い人よりも、自信がなくても、素直さを持ち、自分を高めようという志のある人の方が、素敵な結婚をします。

●容姿に自信がないという方でも、身だしなみに気をつけるだけで、相手に好感を持たれる魅力的な男性(女性)になることができます。

●話し下手でも大丈夫。自分ばかりしゃべって自分の世界に入るよりも、「聞き上手」になって、相手が気持よくしゃべれる雰囲気を作りましょう。話が苦手でも、聞き上手というコミュニケーションは可能なのです。

●何の努力もせずに、すぐに結婚することができる人は少ないです。あきらめずに、何度もお見合いを重ねることは大切です。

※その他、詳しくは無料レポートをご覧ください。

無料レポート

オフィス悠の9つの特徴

オフィス悠の他との違いと特徴をご説明します。

特徴

特徴1/自信がなくても大丈夫。個別サポート致します

「自信が持てない」「異性と付き合ったことがない」「話すのが苦手」・・・と頭の中が混乱しているかもしれません。でも、変なプライドを持っている人よりも、素直なあなたの方が、よほど成婚しやすいです。

オフィス悠は、機械だけのデータマッチングではありません(もちろん、パソコン検索により、理想の方を探すことができます)。1人1人個別のアドバイスを行い、幸せに結婚できるためのサポートを行っています。

特徴2/しつこい勧誘は一切おこなっておりません

しつこい勧誘・セールスは一切行っておりません。それが嫌で、大手結婚情報サービス会社を辞めたということもあります。

「合わない」と感じられましたら、お断りいただいて結構ですので、お気軽にご相談ください。

特徴3/数万人の中からお相手をお選びいただけます

オフィス悠では、当会員だけでなく、
■ IBJ
会員数 約56,000名 加盟支部 約1,050(2015年9月末日現在)

■ NNR
会員数 約15,000名 加盟支部 約1,000(2015年8月末日現在)

■ BIU
会員数 約54,000名 加盟支部 約1,600(2015年7月末日現在)

に加盟していますので、全国1,200以上の支部のネットワークであなたの理想の相手を探すことができます。

インターネットから条件を絞り込んだ検索を行うことができます。24時間、ご自宅のパソコンで、お見合いの申し込みやお相手の検索ができます。

特徴4/お見合い料「無料」なので、何度でもお見合いが可能です

お見合いごとに、費用がかかってしまうとなると、心配になりませんか?
理想の方が、すぐに見つかるかもしれませんし、すぐには見つからないかもしれません。

オフィス悠では、お見合いするときの費用は一切かかりません。何度でもお見合いすることが可能です。負担にならないご成婚重視のシステムになっています。

特徴5/ご成婚重視、安心の料金システム

入会金・月会費が高い結婚相談所はあまり頼まない方が良いです。なぜなら、入会金・月会費をたくさん取って、成婚に力を入れていない可能性があるからです。

オフィス悠では、わかりやすい料金と安心価格で、あなたをサポートします。2つのコースがございます。⇒詳しくはこちらをご覧ください。

特徴6/カウンセリングを重視した10年の実績

結婚は人と人との出会いなので、私自身も、人との関わりを大切にしています。特に、皆様からのご相談・カウンセリングは重視しています。なぜなら、実際にじっくり話さなければ、わからないことが多いからです。

アドバイザー歴が長ければ良いというわけではありませんが、バイト感覚として行っている方やノルマに追われて行っている方と違って、個別に真剣に対応しています。

特徴7/身元のはっきりした方のみ入会

当相談所他、日本仲人連盟やIBJの会員は、公的書類の提出が義務付けられているので、身元のはっきりした方のみ入会しています。つまり、安心して理想の方を探すことができるということです。

特徴8/会員制のお見合いパーティー

相談所主催のお見合いパーティが、東京都内・渋谷・新宿・お台場・横浜などの一流ホテル会場で開催されています。

会員制なので、皆さん結婚を前提として参加している方ばかりです。パーティは不安という方は、アドバイザーがサポートしますので、ご安心ください。
※スケジュールに関しては、お問い合わせください。

特徴9/プライバシーポリシーの保護

会員の方々のプライバシーの厳守及び個人情報の管理には最大の注意をはらっていますので、ご安心ください。会員情報誌に掲載する際には会員番号を採用するなどして、個人のプライバシーに十分な配慮した内容となっております。インターネットの掲載はご本人の了解を得た上で掲載しています。

まずは、お気軽にご相談ください。

「ご相談」から「ご成婚」までの流れ

1.ご相談(無料)

ご結婚を考えている方は、メールまたは電話でご予約ください。
システムやお相手に対する希望条件など何なりとご相談ください。
入会前にあなたの希望に合う方がいるかご覧になれます。

2.ご紹介方法・ご入会資格のご説明

ご納得いただけましたら、入会についての契約書、規約などをご説明します。

≪入会の資格≫
・社会人として良識があり、法的にも実生活においても独身の方
・女性 22歳以上で高卒以上の方
・男性 30歳以上で高卒以上の定職があり安定した収入のある方
・まじめに結婚を考えている方
・面談に来ていただけるかた。

≪ご用意いただく書類≫
●独身証明書 戸籍のある自治体より3カ月以内に発行されたもの
●住民票 1通:3ヶ月以内に発行されたもの
●卒業証明書:短大卒以上の方
●収入証明 源泉徴収票・確定申告書のコピー(男性のみ)
●認め印 契約書類押印用
●自動引落し用  通帳と銀行印
●資格や免許が必要な職業についてはその証明書 (医師、税理士の方など)
● 写真:3ケ月以内に撮影したカラー写真
→ 写真スタジオアリアで撮影します。
   連写で500枚以上撮影します。
   お見合い写真はとても重要です。
   ご相談して一番いい写真を採用します。

※お預かりする書類はご成婚、退会のときにご返却いたします。

3.さぁいよいよ活動です。

入会と同時にIBJ,日本仲人連盟、日本ブライダル連盟に登録いたします。全国1,200以上の支部のネットワークであなたの理想の相手を探します。

■ IBJ
会員数 約56,000名 加盟支部 約1,050(2015年9月末日現在)

■ NNR
会員数 約15,000名 加盟支部 約1,000(2015年8月末日現在)

■ BIU
会員数 約54,000名 加盟支部 約1,600(2015年7月末日現在)

ネットから条件を絞り込んだお相手を検索し、お見合いの申し込みが出来ます。
(ご入会後会員登録が完了いたしましたら、ID、パスワードを発行致します)

ネット上では、年齢・職業・その他の検索ができ、全員パスワードで写真がご覧になれご自宅でお見合いの申し込みが可能になっています。(写真掲載は任意です。)

あなたを気に入った会員様よりお見合いの申し込みがあります。お相手のプロフィールをご覧になって、お見合いするかどうかを決めていただきます。

4.お見合い

あなたのお申し込みで、またお申し込みのあった方の中から、双方お見合い希望の場合、お見合い日程、場所などのセッティングは当方がいたします。

残念ながらご縁がなかった場合、お断りのご連絡は当方が致します。
気まずい思いや余計な気遣いをしなくても大丈夫です。
双方交際希望の場合、当方を通じて連絡先を交換します。

5.交際

いよいよ交際がスタートしました。

交際中は、良い結果をお作りするための交際状況をお話していただいています。これもすべて成婚に向けての取り組みです。不安なことや相手に聞きづらいことなど何でもお聞きかせください。

交際中お断りの場合も当会を通じてさせていただきます。

6.ご成婚(ご婚約、結婚)

当会のお手伝いはここまでです。
心からおめでとうございます。お幸せに。

「本当に理想の相手は見つかりますか?

理想の相手

それは、あなた次第です。

あなたが、本当に理想の方が見つかると思っていらっしゃるのであれば、見つかるでしょう。反対に、理想の方は見つからないと決めつけているとしたら、おそらく見つからないでしょう。

幸せな結婚をしているご自分を想像してみてください。

結婚への道は、すぐにやってくるかもしれませんし、少し時間がかかってしまうかもしれません。それは、あなたのペースです。

単なる出会いの場の提供であれば、他にいくらでもあると思います。当相談所は、あなたの素敵な結婚をプロデュースすることを使命としています。単なるデータの提供ではありません

もし、あなたが本気で結婚をしたいとお考えになっているのでしたら、まずはご相談ください。しつこい勧誘やセールスは一切行っておりません。

最大限のサポートをさせていただきます。 あなたのお力になれることを、お待ちしております。

最後に・・・

私は大手結婚情報サービスの営業職としてスタートしました。個人のペースで活動するコンピューターデータマッチングシステムを理想的なシステムだと思いました。

その反面、このシステムに人間の手が加わったらいいのにと限界を感じておりました。それからご縁あって会員数150名の結婚相談所のカウンセラーを3年経験しました。そこでの多くの会員さんとの出会い、出会いから成婚までの二人三脚の活動にとてもやりがいを感じました。この仕事に携わってかれこれ、10年。

嬉しいのは、成婚のときの幸せそうなお顔。ご両親様のお喜びの声や毎年いただく年賀状です。幸せそうなツーショット、可愛いお子さんのお姿に「本当によかったね」と時には目がウルウルしてしまいます。この仕事に出会えたことが、私の幸運であり、カウンセラーとしての仕事を通じて社会のお役に立てたらと考えております。