初デートでドライブはちょっと早過ぎでは・・・

車好きな男性会員さんは、ドライブデートをしたがります。

もうすぐゴールデンウィーク。

現に「初デートにドライブに誘おうと思っています」という方がいます。

それはいいのですが、初デートで、ちょっとばかり早過ぎませんか・・・。


それじゃあ、どうしたらいいの?って声が聞こえてきそうですね(笑)。

まず、あなたに認識してほしいのは、人間の集中できる時間です。

それは、一時間半くらい。

相手のことがよくわからない初回のデートなら、2時間以上

同じ相手といると、緊張のため集中力が途切れてくるんです。

そして、そうなると、顔がお疲れモードになりがちになり、

コミュニケーションの基本中の基本である【笑顔】が少なくなって

しまいます。


それを考えれば、最初からドライブデートは無理がありそう。

例えば、ゴールデンウィーク中だったら、道が渋滞することが

十分考えられますし、その間、車の中という密室で話に詰まり、

シーンとしてしまったらどうしますか(笑)。

それだったら、最初のデートは2時間~3時間のランチデート

などに誘った方が無難ですよ。


あと、これ、あなたにぜひ覚えておいてほしい心理作戦!

それは、初回をプチデートにすることで「あれっ、もう終わっちゃうの?」

「もうちょっと、話したかったのに・・・」と、相手の中に残念な気持ち

を感じさせることができるのです。

アッサリ引くことにより、かえって相手にあなたを印象づけられる

というわけ。

実際、この方がその後の交際が続く確率が高いです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら