彼が「素直でカワイイなあ」とホクホクした気分になる女性の行動パターン - オトメスゴレンより

多くの男性にとって、女性の「素直さ」は美点であり、かわいらしく

感じられる要素です。しかし、付き合っている彼に「素直だなあ」と

思ってもらうには、どんな行動をとるべきなのでしょうか?

そこで、「彼が『素直でカワイイなあ』とホクホクした気分になる

女性の行動9パターン」をご紹介します。


【1】 恥ずかしいとすぐ目をそらすなど、精神状態が態度でわかる

【2】 些細な気遣いに対しても「ありがとう!」と素直にお礼を言ってくる

【3】 好きなものを見かけると、ダッシュで駆け寄っていく

【4】 嬉しいことがあると眼が輝くなど、表情から感情が伝わってくる

【5】 「その髪型いいね」と褒めたらデートで毎回同じ髪型をしてくる

【6】 二人きりになると、普段出さない弱気な部分を見せてくる

【7】 デートの行き先など、彼の提案に対して笑顔で「うん!」と頷く

【8】 「カワイイよ」とストレートに伝えると、ものすごく嬉しそうに照れる

【9】 彼の好きな料理を特訓するなど、喜んでもらおうと努力している

などです。

どれも、男ごころをくすぐりますよね☆


実際に私の相談所であったのは、【1】の恥ずかしいとすぐ

目をそらすです。これが、ある男性会員さんの心をぐっとわしづかみ。

彼はどちらかというと、積極的な女性より奥ゆかしいタイプが

好きでしたから、彼女の仕草一つ一つに「かわいい」を連発。

というより、好きになったら相手のすべてがよく見えるものです。 

彼女は彼に押されて押されて、ご成婚までいきました。

これほどまでに、大事にされた彼女は幸せですよね。


【9】の彼の好きな料理を特訓した女性もいました。

彼女は自宅暮らしで、会社に持っていくお弁当までお母さんが

作っていたそうです。当然、料理はまったく自信がなし。

それじゃ、彼のハートはつかめないと、一念発起してお料理

学校に通い始めた彼女でした。

もともと凝り性な性格の彼女は、和食、洋食、中華、お菓子、パン作り

まで、すべて制覇。

本当に恋は人を変えますね。

今では、二人のお子さんのお母さんで、毎朝お子さんと旦那様の

お弁当を作っているそうです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら