読書三昧の定休日


毎週火曜日は定休日です。

今日は銀行や郵便局に行ったりで、半日が終わってしまいました。

いつもながら郵便局は人でいっぱい。

昔の私なら、少しばかりイライラしながら自分の番を待って

いたのですが、今は「本が読めるチャンス!」とばかりに

待ち時間が気にならなくなりました。

これも、年齢を重ねて、無駄にあがくことがなくなった

せいですかね~(笑)。

そう思うと、年を重ねるのも悪くない。


写真は、オフィスの近くの呉服屋さんの店頭にいっぱい置いて

あった下駄。鼻緒の柄がかわいい☆

しかし、季節の移り変わりは早いですね。

ついこないだまで桜見物を楽しんでいたのに、新緑が目にしみる

季節となりました。

呉服屋さんにとっては、浴衣の季節到来ですね。


さ~て、これからお気に入りの場所で、本を読みながら

コーヒータイムを楽しんできます。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら