「イイ男がいないのよね~」が口癖になると・・・

私は、仕事柄、たくさんの女性とお会いします。

その中には、とびっきりの美人で仕事ができて、高給取り。

そろそろ、アラフォーに近づいている女性たちがいます。

こういう方々は、ファッションセンスがよくて、お化粧が上手なので、

実年齢より若く見えるんですね。


そんな素敵な方々がなぜ未婚なのか、職業柄、私はつい

考えてしまうのです。

もちろん、傍から見たら非の打ちどころのない人なのに、

肝心のご縁に恵まれないということもあります。


しかし、注目したいのは彼女たちの使う言葉です。

それは、「イイ男がいないのよね~」。

きっと、女性同士でつるんで、これを言い続けているように

私には思えるのです。

だから、なかなか出会いのチャンスがやってこない。


なぜなら、この言葉には、私みたいなイイ女はイイ男じゃなくちゃ

釣り合いがとれない・・・・とこんな気持ちが心の中に

潜んでいるからです。

彼女たちは、若いころはモテたに違いありません。

現に今でも十分イイ女なのですから。


・・・でも、「イイ男がいないのよね~」と言い続けるように

なったら、イイ男もそうじゃない男も遠ざかっていきます。

だって、上から目線もいいところなんですもの。

上から見下されて、快感!なんて思う人はいませんよね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら