短時間睡眠で足りる人が羨ましい

今日は午前中からアートセラピーのレッスンがありました。

ところが、寝たのが朝方。

それで、3時間くらいしか寝ないで、レッスンを受けたのです。

睡眠不足は私の大敵。

私は7時間から8時間睡眠をとらないと、体がいまひとつ

本調子にならないのです。

たまに10時間寝ることもあります(笑)。

そんな日は一日終わるのが早いこと。


よく、他の方のブログを読んでいると、一日中精力的に働いて、

寝るのは深夜、起きるのは朝4時頃という方がいらっしゃいますが、

こういう方を私は羨ましくて仕方がありません。

きっと、4時間から5時間くらいの睡眠で足りる体質なのでしょうね。

人の倍働けるわけです。

本当に、羨ましい!


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら