積極的に男性にアタックする女性が増えてきました☆


(素材集より)


知り合いの仲人さんのところの男性会員さん、

もう少しでご成婚が決まりそうです。お目出度いこと!


仲人さんの話によると、女性の方が彼より積極的だったとのこと。

というのは、彼女の方がよく電話をかけてきて、その流れで

週末のデートが決まるという具合だったようです。

結婚前提の相談所の婚活ですから、週に一回会っていれば

決まる確率は高まります。


私がこの話を聞いて思ったことは、「ここ数年で、女性の行動が

変わってきた」ということ。

以前は、女性から積極的に男性に電話をかけるなんて、あまり

聞かなかったことです。

男性からのアクションを待っている女性が圧倒的でした。

まったく、待つことほど苦痛なものはないですよね。

それで、仲人から「彼女が待っているから、連絡をして」と、男性の

お尻を叩くのです。

勢いが必要なご縁、もうこの段階で既に失速しています。

こんなもったいない話が過去にもあったし、今でも結構あるのです。


しかし、ここにきて流れが変わりつつあります。

私の相談所でも、女性から男性の手をにぎっ!なんてことが

起こっています。 

そのカップルたちは、あっという間にご成婚していきました。

相手の出方をじっと待っているより、「自分からご縁をつかみにいく」。

ときには、自分の得たい結果とは反対になるかもしれません。

それでも、好きな男性と結婚するためなら、それくらいの行動力のある

人の方がご成婚していくのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら