男性が「結婚したらいいお嫁さんになりそう」と感じる女性の特徴9パターン - オトメスゴレンより

結婚願望がある男性は、「もしこの子と結婚したら・・・」とつい考えて

しまうもの。「結婚したらいいお嫁さんになりそう」と思わせることが

できれば、積極的にアプローチをしてくれそうです。

そこで、男性はどんな女性を見れと「結婚したらいいお嫁さんに

なりそう」と感じるのかご紹介しましょう。


【1】 小さな子供や赤ん坊を見るたびに「かワイイね!」と言う

【2】 お箸の持ち方、ご飯の食べ方、座ったときの姿勢がいい

【3】 料理の味はともかく、料理すること自体が好きである

【4】 机やカバンの中がいつもきちんと綺麗に整頓されている

【5】 外出するときに、絆創膏やハンカチ、リップクリームなどを

    携帯している

【6】 その場の空気を壊さずに人に注意することができる

【7】 勉強、部活、習い事など、一つのことを長く続けた経験がある

【8】 電車で席を譲るなど年配の方にやさしく声をかけることができる

【9】 人と話をするときは笑みを絶やさない

などです。


どれも、ごもっともですね。

特に、私が注目したいのは【7】の勉強、部活、習い事など、

一つのことを長く続けた経験があるです。

このことは、男女問わず、人間の美徳の一つである忍耐力が

あるということです。

無事、金婚式を迎えるためには、忍耐が必要なことは間違い

ありません。忍耐ともう一つ言うならば「許すこと」でしょうか。


【9】の人と話をするときには笑みを絶やさないは、彼女の

機嫌のいい態度を見ていると、こちらも彼女につられると

いうことです。

ですから、話しが楽しい人と一緒にいると、いつの間にか

自分も楽しくなっていたなんてことは、よくあることですよね。

このように、感情は伝染するのです。


【5】の絆創膏などを、いつもバッグに入れておいて

何かあったとき、パッと出すと印象度アップしますよね。

あと、私の相談所で実際にあった話は裁縫道具。

ほら、小さな携帯用のがありますよね。

それを、いつもバッグに常備していた女性会員さんは、

デートのときに、彼のスボンの裾のほずれをちょこちょこっと

縫ってあげたそうです。

これに彼は感激して、美味しいご飯をご馳走してくれた

そうですよ☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら