性格って変わる!?

毎週火曜日は定休日です。

今年になってまだ2カ月弱というのに、短期間に

3つの事に見舞われた私。


一つ目は、仕事上の出来ごと。

詳しく書けないのが残念なのですが、専門家の力なくして

解決できないことでした。

二つ目は、健康上のこと。

かかりつけの医師から、持病が再発した可能性があるから

再検査を受けるようにと言われて、一瞬青ざめました。

三つ目は、私のホームページのサーバがダウンしたことです。

これは、当初思っていたより深刻なダメージで、現在も

復旧作業が続いています。


これらが、短期間にワァ~ッと押し寄せてきたのですから、

ちょっとした衝撃です。


しかし、今回のことで私自身、驚いたことがあります。

それは、物事に動じなくなったことです。

これは、昔の私だったら考えられなかったこと。

若い時、私は何かというとよくクヨクヨ悩んでいました。

亡き母は、私を見て「クヨクヨ悩むのは父方の家系のせいね。

アハハハハ」なんて、アッサリと言われたものです。

超前向きな性格の母にとって、私が何でそんなに悩むのかが

理解できなかったよう。


それが、今や自分でも人が変わったんじゃないかと思うほどです。

今回起こったことですが、一つ目は専門家に相談して、

解決への方向性が決まったら、もうその時点で頭のスイッチオフ。

二つ目は、検査の結果が出ないことには、どういう治療を

するのかもわからないので、その前からあれこれ考えても

時間の無駄。(検査の結果はお陰様で何事もなしでした)

三つめは、サーバーがダウンしてしまったのだから、

復旧作業あるのみ。


こんな感じで、通常通り仕事をし、良く寝てという具合。

私は食べるより、断然寝る方が好きですので。


ホントに性格って変わるものなのか・・・。

それとも、年をとったせいなのかな・・・。

わかりません。


ちなみに、3つ良くないことが重なると、厄が落ちると

言われているそうですよニコニコ


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら