お見合いの延期と再調整で大変!

ここのところ、週末になると見舞われる大雪。

気になるのが明日のお見合いです。

交通機関の乱れとか、道路の凍結などを考えると、

お見合いの延期を早く決断しないといけません。


今日は午後いっぱい、あちこちの仲人さんに電話をかけまくり。

数年前、他の相談所で、雪の中お見合いを決行したら、

道で滑ってころんで、足を骨折したなんて事故があったのです。

こういう前例が過去にあるし、仲人としては慎重にならざる

えません。


私のような小さな結婚相談所でも、お見合いの延期は

結構大変なのに、大手の相談所はかなり大仕事に

なるのでは・・・。

それに、その後の再調整があります。


空に向かって「雪よ。もう降らないで」なんて、思わず

つぶやいてしまった私でした。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら