恋する二人には大雪なんて何のその


(素材集より)

先週の土曜日は大雪でした。

その大雪の日にデートをしたカップルが私の相談所に二組います。


一人は、前以て私に電話をかけてきて「彼女と約束

したから、出かけてきます」と言うじゃありませんか。

私は「交通機関が乱れるに決まっているし、事故でも

起きたらどうするの??」と、デートの延期を迫りました。

彼の返事は「そうですね・・・」と、私の言う事を聞いた振り??

結局、彼は大雪の中、出かけて行ったのでした。


彼の他にも、予定通りデートを決行したカップルがいます。

二組とも、終電で帰ってきたそう。


そして、そして、大雪の日デートカップルは、二組ともご成婚が

ほぼ決まりそうですクラッカー


よく私は、結婚相談所の出会いは、入口はお見合い、

出口は恋愛といいますが、これはほぼ100パーセント

本当の話。


恋する二人は、どんなに雪が降ろうと、会わずには

いられなかったというわけですね~☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら