バレンタインデーの思い出


(素材集より)

もうすぐバレンタインデーですね☆

お付き合いしているカップルは、この日が待ち遠しいでしょ音譜


私の相談所では、今年はチョコレート手作り派が多いです。

皆さん、日頃からお菓子を作り慣れている人だからでしょう。


手作りチョコで思い出すのが、何年か前にご成婚したカップルです。

彼女いない歴30年の彼が、やっと本命チョコを手にする記念すべき日。

彼女は彼のためにチョコレートを作ったのですが、どう間違えたのか

うまくチョコが固まってくれないのだそうです。

バレンタインデーは間近だというのに・・・。


それで、彼女は会社の人のために買っておいた義理チョコを彼に渡す

と言うじゃありませんか。

あいにく、仕事が超多忙で買いに行く暇がないとのことです。

これじゃあ、彼があまりに可哀そうすぎ・・・しょぼん

そこで、私が夫のために用意しておいたチョコレートを急いで

彼女に宅急便で送ったことがあります。


もちろん、彼は大喜びでした~☆

このことは、私と彼女との永遠の秘密です。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら