待ち遠しいバレンタインデー☆


今年もバレンタインデーが近づいてきましたね~☆

私の相談所では、昨年からホットなお付き合いをしている

カップルが何組かいます。

もしかしたら・・・バレンタインデーにプロポーズ恋の矢なんて

ことになりそうです☆


やはり、プロポーズは何かの記念日にする場合が多いのです。

例えば、誕生日、バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマスなど。

これらの日を逃してしまうと、フツーの日になってしまいます。

別にそれでもいいのですが、結婚後、その日が来るたびに

夫婦でプロポーズのことを思い出すことができます。

プロポーズ記念日とでも名付けましょうか。


そんなわけで、私は今年のバレンタインデーが待ち遠しいのです。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら