ひそかに男性の心を惹きつけている「地味系女子の魅力」9パターン - オトメスゴレン

女性の魅力には様々な方向性がありますが、一見地味めに

見える女性のちょっとした個性が、隙のない美女タイプよりも

魅力的に見えるという男性は少なくないようです。

そこで、「ひそかに男性の心を惹きつけている『地味系女子の魅力』

9パターン」をご紹介します。


【1】 清楚な大和撫子に見える「黒髪ロングヘア」

【2】 素顔に近くてケバくない「ナチュラルメイク」

【3】 浮気なんてしなそうな「男性慣れしていないところ」

【4】 落ち着いて会話できる「おっとりした喋り方」

【5】 珍しいスポーツや習い事など「個性的な趣味」

【6】 良い意味で気楽に付き合える「自然体」

【7】 素顔を見るのが楽しみな「実用的メガネ」

【8】 見るだけで癒される「はにかんだ笑顔」

【9】 いつも謙虚でガツガツしない「奥ゆかしさ」

などです。


「黒髪ロングヘア」、「個性的な趣味」、「実用的メガネ」以外は、

どれも性格の良さが魅力ですね☆

こういう方は、どこででもモテると思います。


中でも、【4】の落ち着いて会話できる「おっとりとした喋り方」

は、男性からの評価が高いです。

さらに、声質がいいとグーーンと男性への惹きつけ力が増します。

私の相談所では、可愛い声や鈴虫が鳴くような耳障りのよい声の

持ち主は、ほとんどご成婚していきました。

「おっとりした喋り方」プラス「声質の良さ」の二つが揃うと、

男性は一緒にいるだけで癒されるのでしょうね。


【8】の見るだけで癒される「はにかんだ笑顔」は、これは男性に

人気があるのに決まっています。

やはり、笑顔力のある女子はどこでもモテますからね。

しかし、男性も女性の「はにかんだ笑顔」を見たかったら、

人柄の良さを感じさせることです。

そうじゃないと、「ひきつった笑顔」しか見れないかも(笑)。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら