モテのマニュアル本を読むのもいいけれど・・・

あなたは、小学生の時、こんなことをお母さんや先生に

言われませんでしたか?


それは、

・あいさつはきちんとしましょう

・「ありがとう」をきちんと言いましょう

・「ごめんなさい」と言えるようになりましょう

・人の話はきちんと聞きましょう

・お友達と仲良くしましょう

・思いやりを持ってお友達とつきあいましょう

・お友達が困っているときは、声をかけましょう

・ウソをつかないようにしましょう

・きちんと髪をとかしましょう

・身体を清潔にしましょう

・清潔な服を着ましょう

・ティシュ・ハンカチを忘れないようにしましょう

・遅刻しないようにしましょう

などなど。


これらは当たり前のこと。

・・・けれど、モテるために必要なことが、やさしい言葉で

すべて表わされていると思うのです。

言わば、恋愛するための基本中の基本。

マニュアル本を読むのもいいけれど、幼い頃教えられた

ことに物事の本質があったんですね~。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら