婚活ワークが実際の婚活でどのように役に立ったか?

昨年ご成婚退会された女性会員さんが、婚活ワークが

婚活中どのように役に立ったかを話して下さいましたので

ご紹介します。(ご本人の許可をいただいています)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


■ 婚活ワークは役に立ちましたか?

   とても役に立ちました。漠然と結婚したいと思っていたのですが、

   婚活ワークを行うことにより、どういう相手とどういう家庭を

   作っていきたいのかがより明確になりました。

   同時に自分には、どういう人が合っているのかも見えてきました。

■ 実際婚活をしていくうちに、婚活ワークで導き出した優先順位

   が変わりましたか?

   婚活していくうちに、自分でも気付かなかった”自分だけの

   こだわり”の様なものが見えてきて、優先順位が徐々に

   変わっていきました。

   例えば、身長など外見的なことが、だんだんと下位に

   なってきました。

   

   お見合いを重ねていくうちに、どういう人が自分に合っていて、

   どういう人を求めているのかを深く考えるようになりました。

   これは、一つ一つのお見合いから、いろいろな気づきが

   あってのことだと思います。

   同時につまらないこだわりは捨てるように心掛けました。

   なるべく前向きな気持ちで行動し、絶対に結婚する!!と

   いう気持ちを強く持つようにしました。

   

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  

最初に彼女がこだわった相手への条件は、身長が高い人でした。

相手の身体の大きさに、彼女は包容力や男らしさなどをイメージ

していたのだと思います。

それが、お見合いを重ねるうちに、必ずしもそうじゃないという

ことがわかったのでしょう。

だんだん相手の身長へのこだわりがなくなっていきました。

しかし、出逢った運命の人は、身長が175cm以上の人☆

こだわりを手放したら、理想通りの人が目の前に現れたというわけです。

本当に不思議。

その他の条件も、リストアップ通りの人でした。

理想の人と出逢った彼女は、春に予定されている挙式を楽しみ

にしています☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら