お金持ち自慢をしなくたって愛されるのに

昔、私の相談所で婚活していた男性(30代後半)は、20代から

始めたビジネスが成功して、都心の一等地にあるビルで会社

を経営していました。


彼は、ビジネスを軌道に乗せるために必死に走り続けてきたそうです。

億ションも車も、お金で買えるものはほとんど手に入れた彼。

あとは、結婚して可愛い子供に恵まれれば言うことはないとのこと。


当然、お見合いは常にありましたが、何人お見合いしても

うまくいかないのです。

それも、女性からお断りされる場合がかなり多いため、私は彼に

何か原因があるのだろうと思っていました。


それは、彼を一言で表現するならば「この世はお金がすべて」。

とにかく、お見合いの席で、自分がいかに成功しているか、

いかにお金を稼いでいるか、などをペラペラ喋るのです。

これを聞いた大抵の女性は興ざめするはず。


彼ほど成功した男性が、女性の前でお金、お金と言わなくても、

ただ微笑んで女性の話を聞いているだけで、醸し出す雰囲気が

あるはずです。

それが、彼にはわからなかったよう。


一生懸命仕事一筋に生きてきた彼の生き様が人の心を

動かすのであって、お金がなくては愛されないと思っている彼の

心が人を遠ざけていくのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら