ここぞ!というときに、がむしゃらにならなきゃ!

私の相談所の男性会員さんが、いい感じで彼好みの女性と

交際が進んでいました。

ところが、仕事が忙しくなり残業が続くと、疲れから気持ちの

余裕がなくなり、彼女とのデートが億劫になることがあると

言うのです。 彼の年齢はもうすぐ40歳。

個人差はありますが、このぐらいの年齢になると、一晩寝れば

疲労が回復した若い時とは違うのは当然でしょう。


しかし、やっと手に掴んだご縁、もう少しで成就するかも

しれないときに、土日は身体を休めていたいなんて

思っていたら、彼女を他の男性にもっていかれてしまいますよむかっ

過去に、本当にこういうことがあったんですから。

それは、仕事が忙しいからと3週間も彼女をほおっておいた男性

がいました。

彼女は彼と会えない不安から他の男性とお見合いして、

その男性とあれよあれよという間に結婚してしまったのですから。

肝心の彼は、唖然としていましたよ。しかし、時すでに遅し。

まっ、ご縁がなかったと言えばそれまでですが、私が彼に

言いたいことは、「もう少し努力するべきだ!」です。


決まるご縁はトントン拍子とは、いつも私が言うこと。

しかし、それはお互いの努力の上でのご縁なのです。


決まるご縁の流れに乗る人は、仕事が忙しかろうが、

遠距離であろうが、寒かろうが暑かろうが、出来る限りの

努力をします。


ここぞ!というときに、がむしゃらになれない人には、

ご縁はつかめないのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら