楽しいイベントも、もうすぐ終わり


毎週火曜日は定休日です。

ここのところ、私は忘年会続き。

今日も友人とランチをして、オフィスに向かう途中に

立ち寄った横浜ビジネスパークビルにある円形の「水のホール」。 

イルミネーションが美しい☆

周りに誰もいないホールに一人で佇んでいると、

クリスマスイブにふさわしい幻想的な気分になりました。


オフィスに向かう途中で立ち寄ったスタバ。

笑顔の女性店員さんが、レッドカップをプレゼント

してくださいました~☆

クリスマスシーズン限定のレッドカップも今日、明日で終わり。

彼女の話によると、廃棄処分になるとか・・・。

楽しいイベントの終わりは、いつも切ないですね。


そして、いよいよ今年もあと7日間。
カウントダウンモードとなってきました。

今できることに意識を当て、一日一日行き切る気持ちで

仕事をしたいと思います。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら