少ないものには価値がある


(素材集より)

もうすぐクリスマス☆

恋人たちのクリスマスも「一年のうちでこの日だけ」だからこそ、

価値が生まれ、大いに盛り上がるのです。

これが、毎月クリスマスがあれば誰も騒ぎませんよね(笑)。


ですから、これから初めてのデートをするあなた。

「今の時期にしか行けないところ」を彼女に提案すると、

限定価値を与えることができるのです。

これからだったら、もちろんクリスマス、イルミネーション見物、

それから初詣、スキー。

夏だったら、言わずと知れた花火大会。

この「限定」の効果を、デートで利用しない手はありませんよ。


冬は恋が生まれるチャンスがいっぱいあるのです☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら