年内にやること、結構あるわ~。


毎週火曜日は定休日です。

今日はオフィスに向かう途中で、郵便局に

寄ったら人でごった返しています。

やはり、年末ですね~。

この時期は、郵便局や銀行はいつもの倍の人が

いるような気がします。


郵便局で用事を済ませ、スタバで休憩です。

毎年この時期に登場するレッドカップ。

クリスマス気分が高まりますねアップ


この時期は、「今年中に終わらせておきたいこと」を

明確にして紙に書き出します。

私の場合、経営者としてはどうかな・・・と思うのですが、

あまり長期の計画を立てません。

今年一年、一日完結を目指してやってきました。

ですから、あまりやり残したことはないと思っていたのですが、

書き出してみると結構出てきました。

何とか、年内には終わらせたいですが、最近仕事の速度が

ペースダウンしてきているので、最後の最後まで悪あがき(笑)

するかもしれません。

私のオフィスには、事務関係を担当している方がいるのですが、

親御さんの具合がよくなくて、お休みしています。

こんなときは、仕事より親御さんをよく看ていただきたいです。


ということで、人手が足りないしょぼん

特に領収書の整理。 大量に溜まっています(涙)。

これって、どうしても後回しになってしまうのです。

何か連続ドラマのDVDを5,6本借りてきて、観ながらやるつもり。


あっ、年賀状もまだ・・・。

結構、やることあるわ~。

急に年の瀬という感じがしてきた私です。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら