クリスマスプレゼントとともにメッセージカードを☆


(素材集より)

もうすぐクリスマス☆

お付き合いしている二人は、クリスマスの予定が決まっているかなラブラブ

もちろん、プレゼントも用意していると思います。


そのとき、ぜひカードをお忘れなく。

私の相談所の過去の話ですが、カードなしでプレゼントを彼女に

渡す男性が何て多かったことか・・・・

毎週会っているカップルだったら、プレゼントだけでも嬉しい

ですが、女性はそれにプラス言葉が欲しいのです。

例えば、彼は私のことどう思っているのかしら・・・なんて

心で思っているもの。


ところが、男性は「プレゼントもしたし、彼女はオレの気持ち、

わかってくれているよね・・・」なんて、心の中だけで思っているのです。

ですが、以心伝心はない!と思った方がよい。

といって、ストレートに言葉にするのは勇気がいります。

そこで威力を発揮するのが、メッセージカードなのです。


実際、数年前にご成婚した男性は、メッセージカードに

自分の気持ちをこう書いたのでした。

「会ったときから好きでしたが、会うたびにどんどん好きになって

 います」と。

そうしたら、それを読んだ彼女は「ありがとう。嬉しい☆」と。


あなたも好きな人に言葉で気持ちを伝える勇気がなかったら、

メッセージカードを恋のキューピッド役にしたらいかがでしょうか☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら