「オレを成長させてくれた!」と男性がずっと一緒にいたくなる女性9パターン(オトメスゴレンより)

恋愛からは、学べることがいっぱいあります。特に長い時間を一緒に

過ごす恋人から得られるものは、計り知れません。

そこで、「『オレを成長させてくれた!』と男性がずっと一緒にいたく

なる女性9パターン」をご紹介します。


【1】 ちょっとしたことでもマメに褒めて、自信を与えてくれる

【2】 自分の悪いところをズバッと指摘してくれる

【3】 自分の理想に近づくために一生懸命努力している

【4】 表では自分を立ててくれつつも、裏で作法やマナーを教えて

    くれる

【5】 男女問わず人脈が広く、いろいろな人を紹介してくれる

【6】 仕事がうまくいかないときなど、どんなときでも自分を信じて

    いてくれる

【7】 多趣味で、自分の知らない世界に引き込んでくれる

【8】 悩んでいるときなどに、スッキリするまで話に付き合って

    くれる

【9】 読書家で、ジャンルを問わずいい本をたくさん紹介してくれる

などです。


本当に、恋愛から学べることは多いですね。

類似点もたくさんあるけれど、違う点もたくさんあるから

興味が湧き、影響を受け、お互いの世界に引き込まれていくのです。

そして、気がついたら自分の世界が広がっている、というのが

恋愛の醍醐味ですよね。


私の相談所でも、彼曰く「毎日、会社と家の往復。狭い範囲で

生きている」という男性が恋をしたのは、多趣味で生き生きと

している女性でした。

最初、彼女は彼のことを「退屈な男性」に見えたそうです。

しかし、彼女の話を目を輝かせながら聞いてくれたり、彼女が

立てたデートプランを思いっきり楽しんでくれたり。

彼にとっては、彼女との一瞬一瞬が新鮮だったわけです。


彼女もそのうち、彼にいろいろなことを教えるのが、まるで

先生が生徒に教えているような気持ちになりました。

それは、何と言っても、彼の素直な性格のせいでしょう。

彼女にとって、真っ白いキャンバスに好きな絵を描くような気持ち

だったのではないでしょうか。


彼は彼女によって自分の世界が広がり、おまけに恋愛の素晴らしさ

を知ったのですから、もう、何にも言うことなし!ですよね☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら