火曜日は定休日☆コーヒーはブラック

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


火曜日は定休日です。

朝からなんやかんやと用事があり忙しい一日でした。

やっと、お気に入りのカフェでコーヒーブレイク。

私はコーヒーはブラック派。

高校時代の友人が美大志望で、とんがった感じの人でした。

私は彼女のそこが好きだったのですが。

その彼女が、「ミルクや砂糖が入ったのは、コーヒーじゃない」などと、

言うじゃありませんか。

そこで、彼女に影響されて私もブラックに。

最初は顔をしかめて苦い液体を飲んでいた私(笑)。

が、いつの間にか慣れて、あれから何十年と経ちますが、

コーヒーはブラックオンリーになりました。


今日は珍しく、生クリームをたっぷり絞ったコーヒーを注文。

が、なんか違和感あり。ブラックならではの、すっきりとしたキレ感がない。

やっぱ、コーヒーはブラックだな。


ところで、今私が何とかしなければならないのは、運動不足対策。

先週、新しいブーツを履いて朝から夜までお見合いの

立会いに駆け回っていたら、翌日ひどい筋肉痛に悩まされる

ことに。 日頃から健康管理には気をつけているのに、

こういうことになろうとは(ガクッ)。

来年の目標は、ジムに入会しよう!です。

ということで、かき集めたあちこちのジムのパンフレットを

生クリーム入りのコーヒーを飲みながら、ぼんやりと眺めて

いるところです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら