仲間たちと忘年会

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


今日は定休日です。

友人たちと一緒に鍋料理をつつきました。

もう忘年会の季節とは、一年過ぎるのが早過ぎますね~。

今年は10月中旬に30度の日があったりして、秋が短かった

せいか、残すところあと一カ月という感じがしません。


ところで、私は相手のことを考えながら食べる鍋は、結束力や

恋愛感情が湧きやすいと聞いたことがあります。

というのは、鍋って頭をすごく使うとのこと。

確かに「どのくらい食べたかな」とか「味付けはどうかな」とか、

お互いのことに気を遣います。

つまり、「一緒に何かを共有する」効果が高いというわけですね。

これからの季節、デートに鍋料理を一緒につつくと恋が始まった

りして~☆


さてさて、私たちオバサンは、食欲旺盛。

食べて、喋って、飲んで、大いに盛り上がりました。

皆ほろ酔い加減で、「いい年を迎えてね~」「来年もよろしくね~」

など口ぐちに挨拶してお開きに。

あ~、今年もホントにあとわずかなんだと実感した私です。

年賀状も書かなくちゃ、大掃除もしなくちゃ、などと、急に

焦ってきましたわ~。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら