冬の足音が聞こえてきた今日、オフィスでのお見合いがありました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


今日は冷えましたね~。

いよいよ冬の足音が聞こえてきました。

これから、あちこちでクリスマスソングが聞こえてきます。

オフィスもリースを飾り、クリスマスモードです。


さてさて、週末はお見合い、お見合い。

本日は、会員さん方に「気楽」と好評のオフィスでのお見合いです。

気楽なのは、私も一緒に話しますから、初対面にありがちな

会話が途切れてシラケ鳥がどこからか飛んでくる、、、なんて

心配がないからでしょうね。

それだけ、皆お見合いでは緊張しているってことです。

これは、何十回やっても同じ。やはり緊張します。

逆に慣れきってしまったとしたら、その態度が相手に伝わりますから

決して好印象を与えません。

初対面同士、適度な緊張感があるからこそいいのです。


オフィスでのお見合いは服装はカジュアル指定なのですが、

今回は女性のリクエストで「スーツを着てほしい」とのことです。

彼女は男性を一番ステキに見せるのはスーツだと言います。

彼女の言うとおり、「スーツマジック」という言葉があるくらいですからね。


それならばと、彼は新調したばかりのスーツを着てやってきました。

濃紺のスーツに真っ白なワイシャツ。ネクタイはピンクが少し

入ったストライプ。

昨日、行きつけの美容院に行ってヘアーを整えてきたとのことです。

ここまで、やると完璧! 気合いが入っています。

なんたって、人間は第一印象がものすごく大切ですからね。


彼がスーツならば、彼女はフェミニンな白いワンピース姿。

彼女曰く「心を真っ白にするつもりで」と。


お二人とも、会うのを楽しみにしていたのでしょう。

その気持ちが私に伝わってきます。

3人で一時間くらい過ごしたでしょうか。

彼らは終始笑顔で、仕事のこと、趣味の登山のことなどを

話していました。


このお二人、波長があっています。

何となくうまくいきそう~☆

私の勘、当たるんですよ~(ニンマリ)。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら