インフルエンザの予防接種を受けてきました。

毎週火曜日は定休日です。

今日は、インフルエンザの接種に行ってきました。

病院に行ったら待合室は人で溢れています。

ゆうに3時間はかかりそうですショック!

咳をゴホゴホしている人が多く、風邪がはやり始めてきたよう。


インフルエンザといえば、おととしの元旦、40度の発熱で

救急病院に行ったのを思い出します。

接種をしていたのに、年末の忙しさで体力が落ちていたところに、

やられてしまったのでしょう。


定休日の午後、病院の待合室で過ごすことになりましたが、

無事接種終了。

これから忙しくなりますから、身体には気をつけなくちゃ。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


病院の帰りに寄ったお蕎麦屋さん。

こちらのお蕎麦の美味しいこと。

一か月に一回の通院の帰りは、ここに寄るのが楽しみです☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら