イケメンさんは会話が苦手、残念!

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


横浜ベイシェラトンホテルの花屋さんにも

クリスマスのリースが飾られました。

今年は秋が短かったせいか、来月はクリスマス

という実感が湧きませんね。


さて、今日もお見合いがあちこちで行われました。

私は午前中に品川ストリングスホテルのお見合いの

立ち会いを終え、午後から横浜に戻ってきました。


本日はイケメンさんにお会いしました。

ホントにお写真通り!

お写真がステキだと、期待感が高まるばかり。

ですから、そうじゃないと、会った瞬間、ガクガクガクっと

なるのです(苦笑)。

しかし、彼はお写真よりいい男☆

こういうのって、何だか私まで嬉しくなっちゃいます(笑)。


ところが、です。

残念なことに会話が苦手な方でした。

確かにプロフィールには口下手と書いてあったのですが・・・。

お話はこちらに任せるとばかりに、彼から口を開くことが

極端に少ないのです。 これには、まいった~。

話すことが苦手なら聞き上手になろう、などと言いますが、

何しろ、女性会員さんに質問をほとんどしないので

話が発展しようがありません。

彼女と私が質問しまくって、何とか場を持たせたって感じです。

それでも、一時間はきつかった。

40分くらいでギブアップ(涙)。


ホントに彼は顔がいいのに、もったいない。

目の保養は最初の数分で終わってしまうのです。

あとは、コミュニケーション力が必要なのはいうまでもありません。

これを身につけないと、せっかく出会いがあっても

発展させられずに終わってしまう。

まったく、出会いを生かすのも殺すのもご本人次第なのです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら