初デートは盛り上がったところで終わり

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)

私の相談所の男性会員さんが初デートをしました。

夕食をご一緒して、その日はそれで終わりにしようと

彼女を駅まで見送ろうとしました。

そうしたら、彼女から夕食をご馳走してくれたお礼にワインを

一杯いかがですか、、、と誘われたそうです。

まだ、時間が早かったので、彼女のお誘いを快く受けて

二人でワインバーに行きました。


ここまでは、美味しい食事と楽しい会話で盛り上がっていたのです。

ところが、何と彼女はワインを一本軽く空けてしまったとのこと。

彼は、あまり飲めませんから、せいぜいワイングラス一杯。

さらに、彼女はもう一本追加したというじゃありませんか。


酔っぱらった彼女の口から出るのは仕事の愚痴、愚痴。

これで、彼の気持ちは完全に盛り下がってしまったのは

言うまでもありません。


そして、お勘定。

何と諭吉様が3枚ほど出ていったそうです。

もちろん、彼女は酔っぱらってしまって「お礼にワイン」は、

すっかり忘れた様子。


だから、私はいつも言っているのです。

「最初のデートは盛り上がったところで終わり」だと。

ちょっと物足りないくらいの気持ちを相手に抱かせたほうが、

心理的に効果があるのです。

ちなみに、その日のデート代は5万を軽く超えたそうな。

彼にとって、トホホ・・・・のデートでしたガーン


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら