突然、恋人にささやかなプレゼントを贈る5つのメリット - オトメスゴレンより

彼女のいるみなさんは、どのように彼女に愛情表現しているので

しょうか? 時には、記念日でも誕生日でもクリスマスでもない

「普段の日」に、ささやかなプレゼントを彼女に贈ってはいかがでしょうか?

そこで、「突然、彼女にささやかなプレゼントを贈る5つのメリット」

をご紹介します。


【1】 彼女が喜ぶ

【2】 低コストなプレゼントでも喜んでもらえる

【3】 継続的に続けることで、日々、恋人への愛情をアピールできる

【4】 いつか彼女からプレゼントを貰える可能性がある

【5】 プレゼント選びのための思考トレーニングとなる

などです。


プレゼントというのは、何の記念日でもない「普段の日」に

すると、もらった側としては思いがけないことなので、感激が倍増します。

「サプライズ!」とは、まさにこのことをいうのです。


私の相談所の男性会員さん方に、このことを話すと

皆口を揃えて「何を贈ったらいいのかわからない」と言います。

どうも、彼らはプレゼントと言うと構えてしまうようですね。

そして、プレゼント=アクセサリーという図式が頭にあるようです(笑)。

だから、私が「お花をプレゼントしたら」とアドバイスすると

ちょっとビックリしたような顔をします。

きっと、彼らはいままで女性にお花をプレゼントしたことが

ないのではないでしょうか。


現に彼らに聞いてみると、母の日のカーネーション

さえも買ったことがないという人が結構いるのです。

ですから、「お花を女性にプレゼントする」という考え自体がない。


しかし、これがどんなに威力があるのか実感した男性は、

女性に花を贈るのことが抵抗なくなります。

ある男性が彼女とのデートの時、一輪のバラの花を

プレゼントしました。その時の彼女の嬉しそうな顔。

それが、彼にとっては新鮮な驚きでした。

「こんなに喜んでもらえるんだーっ」と。

彼女の喜びは、じわじわっと彼の心をみたしていきました。


その後、彼はデートの度に、色の違うバラを一輪、

彼女にプレゼント。

この一輪のバラの花作戦で彼女の心を徐々に掴んだのか、

彼らはめでたくご成婚したんですよ。


後で彼女曰く「彼からもらったバラの花を、ある時から

ドライフラワーにしました。私は大事にされているんだなって

感じて嬉しかった」と。 ある時とは、彼に対する気持ちが

恋心に変わった時だったのでしょうね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら