プロポーズ前の男性の気持ち・悩み・・・・とは?

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)

ある宝石会社が、20歳~39歳の男女500名を対象に、

インターネットにて「プロポーズに関する意識調査」を実施しました。


それは、「プロポーズする時に心配な事って何ですか?」。

結果、一位は指輪のサイズ(36.8%)

    二位は指輪を気に入ってもらえるのか不安(34.8%)

です。


要するに、プロポーズの時、サプライズで指輪をプレゼント

したいけれど、指輪のサイズがわからないっていうことですよね。


私は、へえ~っと驚きました。

なぜなら、私の仲人経験から、ご成婚カップルはすべて

といっていいほど、二人で指輪を見にいったからです。

プロポーズの時に指輪を用意していた男性の話は、

他の仲人さんからも聞いたことがありません。


しっかし、サプライズで指輪のプレゼントは、インパクトが

ありますよね~☆ ロマンチックです。

ただし、指輪のデザインはシンプルなものにしておいた

方が無難かも。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 
info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら