人生は一度きりなのだから

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)

恋は、始めるときにはすんなりといきます。

しかし、「やめるときには5倍どころか10倍のパワーが必要」。

それを感じすぎるほど感じている人が、結婚に踏み切れ

ないのです。


「恋人との別れ」

「離婚」

から連想するイメージは、「不安」や「バツが二つ付く」や「逆戻り」

でも、新しい人生の幕開けである、スタート時点にできる

チャンスでもあるのです。


私は長年、いろいろな方とかかわってくるなかで、

どうしても最後の勇気を振り絞れない方を見てきました。

それも、その方の人生ですから、私は何とも言えません。

が、人生は一度きりなのに・・・と思ってしまうのも正直な

私の気持ちです。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら