運気を左右する!?下着がもたらす効果 - アメーバニュースより

運気を左右する!?下着の色がもたらす効果
下着が入っているクローゼットをのぞいてみると、その人の好みの色がひと目で分かりますよね?私はド派手な……….≪続きを読む≫

下着の色で運気が変わってくるなんて、これは婚活している女性に

参考になる記事ですね。


揺れるイヤリングをつけたり、シフォンのブラウスやスカートを

着てみたり、婚活しているあなたは自分を美しく見せるために

いろいろ工夫しているはずです。

そこに下着の色をプラスすれば、運がもっと上がるというわけですね☆


記事によると、何か新しいことを始めるには白がおススメだそうです。

恋愛運の鉄板であるピンクは、濃いものではなく、パステルピンク

のような淡い色のものがおススメ。

出会い運をアップしたいのならオレンジだそうです。


それとは逆に、運気を下げてしまう色もあるとのこと。

セクシーに見えるからという理由で、黒を好む人が多いですが、

黒はすべての運気がダウンしてしまうワースト1の色なのだそうなのです。


下着がもたらす効果、とっても参考になりました。

出会い運を求めているあなたは、オレンジの下着を着けたいですね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  
 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら