傷つくのを避けて通れないのが婚活の道

.結婚相談所では、お見合い後のお返事を速やかに仲人さんまで

連絡することになっています。

次に会いたいのか、そうじゃないのかです。


ところが、なかなか連絡してこない人がいます。

これは、女性に多い。

それで、私の方から「次もお会いしたいですか」と聞くと、

「相手の方はなんていっていましたか?」と先に相手の

意向を確かめようとするのです。


つまり、相手の出方を見ながら自分が決して傷つかない

ように振舞うというわけ。

ですから、男性の返事がNOなら「私もお断りします」と

答えます。たとえ本心がYESの場合でも。

このように、相手から断れることを嫌がるのです。


しかし、こんなにビクビクしていては、お付き合いに入った

としても相手の態度に一喜一憂して、デートを楽しめるのかどうか

私は心配になってしまいます。


婚活しているあなたならわかると思いますが、傷つくことが

たくさんありますよね。

それを避けては通れないのが婚活の道なのです。


それならば、腹をくくらなくちゃ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  

 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら