なんだかんだ言っても外見!?

初デートのときには、オシャレにキメていきたいですね。

人間中身なんていいますけれど、それはタテマェっ!

「まず外見。それから中身」です。


ところで、外見といっても二種類あります。

ひとつ目は、外からかぶせた見た目。

ふたつ目は、内側から湧き出た見た目。


ここで努力するべきは、もちろん「外からかぶせた見た目」です。

お化粧や、ファッション、いくらでも工夫できますよね。


以前、初デートの時に男性がコンビニでもフラッと出かける

ような格好でやってきたそうです。

彼曰く「土日は楽な格好じゃなくちゃ、休んだ気がしない」と。

しかし、どうみても彼の格好は、これからレストランでお食事とは

程遠い。

こんなときに、外見に気を遣えない人は、「内面」に

何 か問題があるのかって思われても仕方がないのですよ。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  

 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら