つけまつ毛やウイッグまで登場してきました☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材集より)


以前婚活していた方は、よくデパートの化粧品売り場の

ビューティアドバイザーさんに、お見合い向きメークを

をしてもらって、お見合いに現れました。


今では、何人かお見合い前にプロにメークしてもらう方がいます。

やはり、プロのメークは違いますね!


ある人は、「まつ毛長~い」と思ったら、つけまつ毛。

それも自然。

「ヘアースタイル、素敵☆」と思ったら、ウイッグ。

これも自然。

というわけで、つけまつ毛やウイッグまで登場してきました。


本当に婚活中の女性の皆さん、洗練されています!



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら