女性が「一生の思い出!」と感動したデートの演出9パターン - オトメスゴレンより

ドラマのようなデートの演出は、女性なら誰しも一度は味わって

みたいと憧れるもの。では、実際にどのような演出が女性たちの

心をつかんで離さないのでしょうか。


【1】 観覧車のてっぺんで初キスをした

【2】 誕生日に三ツ星レストランやホテルスイートなどで

    豪華なお祝いをしてくれた

【3】 クリスマスにイルミネーションの中、サプライズプレゼントをくれた

【4】 海外でホテルに着くとドレスが用意されていた

【5】 普段、なんでもないときに花束をくれた

【6】 突然、ヘリコプターで夜景散歩をプレゼントしてくれたとき

【7】 普段料理ができない彼が頑張って、手料理を振舞ってくれた

【8】 学生時代、自転車でいきあたりばったりの冒険をした

【9】 長年付き合っていた彼に、思い出の場所で数年後改めて

    告白された


などです。


実際に私の結婚相談所であったのは【1】。

彼の真剣交際宣言に「はい」と言った彼女。

そして、観覧車のてっぺんで初キッス。

二人は会ったときから、お互いに「この人!」と決めていたと言います。

それなのに、彼ときたら彼女に対する押しが足りない。

楽しく食事をして「おしまい」のデートの繰り返し。

ところが、観覧車で初キッスをしてくるとは、、、

彼もなかなかやりますね~。

それから、あっという間にご成婚退会していきました。


ここで注目したいのは【5】です。

普段、何でもないときに花束をプレゼントされた、、、、

これに女性は弱い。


誕生日や何かの記念日には、女性は心のどこかで

何かのプレゼントを期待しているもの。

しかし、何でもないフツーのデートのときに、花束をプレゼント

されたらどうでしょう。

これは、もう正真正銘のサプライズです(笑)。


実際あった話ですが、私の相談所の女性が待ち合わせ場所

で彼を待っていました。

そうしたら、前方から大きなバラの花束を持って歩いてくる男性が

彼女の方へ近づいてきます。

そうしたら、それが彼だったというわけ。

100%以上思いがけないプレゼントに、彼女は大感激。


これは、男性方には結婚してからも奥様にやってあげて

いただきたいですね~。

結婚後は、お小遣い制の男性も多いでしょうから、一輪のバラで大丈夫!

これが夫婦円満の秘訣ですよ。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

 info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら