玉の輿ネイル

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(お借りしました)

何かの雑誌で読んだのですが、風水によると

ネイルアートにするなら、ラベンダー×白のフレンチネイル

がラッキーなのだそうです☆


別名「玉の輿ネイル」と呼ばれているんですって。

何でもステイタスの高い人との出会いを呼び込んで

くれる力があるとか。

さらに、ラインストーンなどでキラキラ感をプラスすると、

さらに効果的だそうです。


しっかし、「玉の輿ネイル」とはすごいですね(笑)。

確かにコンサバ系だし、手元を美しく見せてくれます。


婚活している女性は、ジェルネイルで定期的に

お手入れしている方が多いようですね。

手元に気を遣うことは、別に玉の輿にのらなくても、

その人が丁寧に生きている姿勢が、あらわれるところです。

それが、いいご縁を引き寄せそう☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

   info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら