毎週火曜日は定休日☆知り合いの仲人さんとランチ

今日は梅雨らしい一日でしたね。

こういう日は、かえってゆったりと物事を考えるにはうってつけの日

かもしれないですね~。

よく亡くなった母が「心が落ち着くから、雨の日が好き」と言って

いたのを思い出します。


毎週火曜日は定休日。

お互いに住んでいる所がご近所さん同士の仲人さんとランチをしました。

同業者だからこそわかり合える話をたくさんして、何だか胸がスカッとした私。

やはり、少しストレスが溜まっていたのかな・・・。

本当にこういう時に話せる仲間の存在は有り難いなんてもんじゃ

ありません。 私は幸せ者です。


ランチ、美味しかったですよ~☆

メニューをご紹介させてください。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(前菜)

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

(スープ)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(ポークのバルサミ酢煮込み)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


デザートは、プチ果物の盛り合わせと、コーヒー。

これで、1600円ですからリーズナブル☆


長年の友人でもある仲人のUさんとの会話、美味しいランチ。

心和んだひとときでした。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

   info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら