出会いをみすみす逃さない

過去に婚活していた私の相談所の女性会員さん(30代前半)は、

お見合いをしたら基本的に誰にでもお断りはなし。

もちろん、男性からお断りされた場合は仕方がないですよ。


私が、「今日のお見合いはどうでした?」と聞くと、

「仕事が出来る男性ということは、全体の雰囲気から感じられた

 のですが、仕事の手柄話や家族の自慢が多かったです」と、

淡々と話す彼女。


あなたもそうだと思いますが、お見合いの席で自慢話が多い

男性は引いてしまいますよね。

多くの女性に嫌われるパターン。


ところが、彼女は「自慢話が多いのは彼の一面。違う面も

あるはず。だから次も会います!」と言うのです。

そして、二回目も同じような印象だったら、その時はスパっとお断り

するというのが、彼女の婚活のスタンス。


出会った相手の欠点が目につく場合、もうそれだけで判断して

しまう人が圧倒的に多い中で、本当に彼女みたいな人は珍しい。

彼女の口癖は、「一回目じゃわからない。もしかしたら・・・って

こともありますからね」です。


残念ながら、二回目会って、やっぱりお断りと言うこともあるのですが、

それでも、自分自身が見極めたのですから後悔がありません。

そのような目で見ることができる彼女は、男性との出会いには、

どこでも不自由しないと言っても過言ではないでしょう。


それに、彼女曰く「だんだん自分が理想とする人を引き寄せる割合が、

婚活を始めた頃に比べて多くなった」と。

これって、それだけ婚活を通して彼女が成長したってことですよね。


「その人の成長に見合った相手を引き寄せる」と言いますから、

そろそろ本命の男性が現れるかもしれません。

私の方が、ワクワクしています(笑)。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

   info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら