オフィスでのお見合い ー 今日のお見合い大成功~☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(お借りしました)

6月に入って、冷たいものが美味しい季節になりましたね。

私のオフィスでも、冷たいお茶をお出ししています。


さて、今日はオフィスでのお見合いがありました。

こちらで会うときは、最初から気楽な雰囲気を出したいので、

服装をカジュアル指定にするのですが、今回は女性の方が

「男性はやはりスーツ姿が素敵」と仰るので、男性にスーツを

着てきていただきました。

女性も柔らかいシフォンのワンピース姿です。


私がお二人を紹介したら、彼女の美しさのせいでしょうか。

彼のほっぺがちょっと赤くなりました。

私はこういう瞬間を見逃しません(笑)。

彼は一目で彼女を気に入ったようですよ☆

お見合いは、彼女の趣味が海外旅行なのでその話題が中心になりました。

彼は、読書や映画鑑賞などインドア派なのですが、彼女の話にとても

興味を持った様子です。

好奇心旺盛な性格のせいか、質問が尽きません。

その度に、彼女が楽しそうに答えていました。


趣味や他の面で二人の共通点があまりないので、私が中に入って

アレコレと話そうと思っていましたが、その心配はなかったよう。

お二人でお話が弾みすぎて、私の陰が薄くなってしまいました(笑)。

気が付いたら、一時間以上経過。

彼が彼女に「この後、軽く飲みませんか?」と、誘っていたのには

私はビックリ。 彼がこんなに積極的な男性だったとは!?


そうそう、彼らの共通点が一つだけありましたっけ。

お互いに居酒屋が好きだってこと。


今日のお見合い大成功でした~☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

   info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら