上等のスーツを着てても、カバンやお財布がボロボロだなんて・・・

最近は、お見合いの席にスーツにセカンドバックは、さすがに

あまり見かけなくなりました。

やはり、借金取りのオジサンみたいでカッコよくありませんよね(笑)。


男性のほとんどがオシャレなバッグを持って、お見合いに現れます。

ところが、たまにそのバッグがかなり使い込んだもの、つまり

ボロボロだった・・・なんて笑えない話があります。


私の相談所の男性のお話ですが、スーツにお金をかけたのは

いいのですが、お勘定の時に出したお財布がヨレヨレで

パンパンに膨れていたなんてことがありましたっけ。


あなたは信じられないかもしれませんが、これらが原因で

お断りされることもあるのです。


女性から見れば、何かしっくりこないんでしょうねぇ。

ですから、男性は小物にも気を使っていただきたいですね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください
    ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら