「彼が何かをしてくれるのなら私も彼を大切にしよう」

「彼が何かをしてくれるのなら私も彼を大切にしよう」

という条件付きの関係。


これは、例えば、お付き合いしている彼が「~してくれない」と

不満ばかり言う人がいたとしましょう。

「彼が私のために何をしてくれるのかな?」。

そのしてくれたことによって、彼に対する自分の態度を決めて

いこうとする。


そうすると、いつの間にか不満ばかり膨らんでいく。

そう、人はそうそう自分の思うようにはならないもの。

それで、この人はダメ、この人もダメとどんどん切り捨てていく。


そして、また「私のために何かをしてくれる人」を探しにいく。

もしかして、そういう人って存在しないかも。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

     ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら