週末のお見合いの立ち会い - イケメンと美人のお見合い

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

(横浜ベイシェラトンホテルのハープの生演奏)


土曜日の横浜ベイシェラトンホテル、結構混んでいました。

メインのティールームはウエイティングの列が絶えません。

私はいつも通り、お見合いの立ち会いです。


こちらのホテルのハープの生演奏は心が和みます。

以前、他のホテルでピアノの生演奏を聞きながら、お見合い

したことがあるのですが、席がピアノの近くだったせいか

お相手の声が聞きづらかった記憶があります。

そこにいくと、ハープの音は、そういうことがありませんものね。


さてさて、今日は女性会員さんのお見合いデビューです☆

初見合いというのは、緊張して顔がこわばってしまう方が

多いのですが、彼女はそうは見えませんでした。

美しくて笑顔が素敵な方です。特に微笑んだお顔が魅力的。


それに、前向きな姿勢がとてもいいです。

誰でもハツラツとした魅力を持っている人に惹かれますもの。

といって、力んでいるわけでもなく自然体に見えます。


私たちは10分前に待ち合わせ場所に行ったのですが、

お相手はもういらっしゃっていました。

お写真通りのイケメンさんです。


やはり、写真と実物のギャップが少ない方がいいですね。

最近、写真より、どう見ても10キロオーバーに見える方に

お会いしました。 あれれれれれ・・・って感じです(笑)。


今日お会いしたイケメンさん、いい笑顔しています。

イケメンと美人とのお見合い、結果はいかに?


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

     ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら