昨日は渋谷セルリアンタワーホテルでお見合いの立ち会いをしました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(渋谷セルリアンタワーホテルの玄関です)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

(ロビーには見事な桜が豪快に活けられていました)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


昨日もいいお天気でしたね~。

ただ、花粉症の方にとってはちょっと辛い季節かも・・・。


さて、昨日は午前中から渋谷セルリアンタワーホテルで

お見合いの立ち会いがありました。

こちらのホテルは午前中にもかかわらず、ロビーには人がいっぱいです。

ティールームも満員で、係の方からウエイティング8番目なんて

言われてしまいました。

他のホテルは、午前中はほとんど余裕でお席が確保できるのですが、

さすが、都心のホテルだけありますね。


待っている間、チェロとフルートのロビーコンサートが始まりました。

昨日は震災の日でしたね。被災地支援のチャリティコンサートでしょうか。

あれから2年経つのですね。

被害に遭われた方、今なお避難生活を強いられている方、

一日も早く心安らかな日々がくることを願っております。

亡くなられた方には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


さてさて、お見合いは開始時間より15分以上お席のウエイテイング

のため遅れましたが、その間、お二人はコンサートのやさしい音色に

心が落ち着かれたのではないでしょうか。

和やかにお話されていました。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

      ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら