男性が一度は言いたいと思っているが、恥ずかしくて言えない「キザなセリフ」- オトメスゴレンより

ドラマや映画の中ではグッとくる名言も、実生活ではなかなか

言えない男性も多いはず。女性に引かれるのを恐れて口にした

ことはないけれど、本当は言ってみたい憧れのセリフとはどんな

ものでしょうか。


【1】 直球勝負で照れずに言いたい、「愛している」

【2】 強い男を印象づける、「お前はオレが守る!」

【3】 ドラマのセリフのような、「世界で一番君が好きだ」

【4】 ワイルドな強引さに憧れる、「俺の女になれ」

【5】 気取った雰囲気が漂う、「あの星より君の方が綺麗だよ」

【6】 包容力がないと言えない、「俺の前では泣いてもいいんだぜ?」

【7】 彼女に夢中なことを伝える、「俺のハート盗んだね」

【8】 運命を感じさせる、「君に出会うために生まれてきた」

【9】 別れ際でさりげなく、「今夜夢で会おうね」

などです。


どれも、実際に言おうとしても照れくさくって言えないセリフ

ばかりですよね~(笑)。

日本人には、チョイと無理があるような気がするんですけれど。


しかし、私の結婚相談所でご成婚退会した30代半ばの男性は、

感情を素直に出せる人でした。

ズバリ【2】の「○○ちゃんは、オレが守る!」って、

付き合っている女性にフツーに言っていましたよ。

なかなか思っていても言えない男性が多い中、彼のような

人は珍しい。


言われた彼女は最初はビックリしたようですが、だんだん

彼の頼もしさに惹かれていったようです。

もちろん、出会いはお見合いですが、その後大恋愛に

発展していきましたものねドキドキ

やはり、感情を素直に表現できる男性は魅力があります。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら