確定申告が終わり、ひと段落つきました。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

2月最後の火曜日です。

定休日なのですが、今日は青色申告の書類を提出に

税務署に行ってきました。

3月15日まであと半月あまり、長蛇の列かと思ったらガラガラ。

1時間や2時間は待たされると思っていたので、ラッキィ☆

という気持ちより、肩すかしに合ったようです(笑)。

何はともあれ、やっとひと段落しました。

決して安くない税金、有意義に使っていただきたいですね。

午後3時頃、横浜ビジネスパーク内の和食のお店で遅めの

お昼をいただきました。

メニューは、五穀米と大根おろし、白身魚の甘酢あえとサラダ。

ヘルシーメニューです。

最近は、かかりつけのお医者様にコレステロール値が少し

高いと言われ、食生活に気をつけているのですが、

淡泊な食事ばかり続くと、力がつかないような気がします。

たまには、脂身たっぷりの焼き肉も食べなくちゃ(笑)。

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら