穴場だと思っていたティールームが最近はすぐ満席に。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(ホワイトデーのおかえしの品々)

2月最後の日曜日、今日も寒かったですね~。

私は、いつも通り、お見合いの立ち会いです。

横浜ベイシェラトンホテルへ向かう途中で見かけた、

ホワイトデーのおかえしの品々。

キャッチフレーズは、「おかえし完全攻略☆贈るが勝ち」ですって(笑)。

その贈るが勝ちの品物ですが、今一つキラッと光るものが

見当たりません。 これだったら、私は花束かお菓子をプレゼント

された方が嬉しいです。って、私には関係ないか・・・(涙)。


さてさて、お見合い、お見合いです。

最近は、午後1時からオープンの3Fのティールームが

あっという間に満席になってしまいます。

それも、ほとんどお見合いの方々です。

今日も入口に10人くらいいました。

ついこないだまでは、オープン後、しばらくしてから

ほぼ席が埋まるという具合だったのに、こうなると

もう穴場ではありませんね。


ところで、久々に私の相談所の男性会員さんと会いました。

関東は男性のお立ち会いはしないところが殆どですから、

オフィスへカウンセリングに来ていただく以外、お会いすること

が少ないので嬉しかったです☆


彼の微笑みは、女性をクラックラッとさせるんですよ(笑)。

お相手をお席にエスコートするのも上手になりました。

粘り強くがんばって、良いご縁をゲット!していただきたいですね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠のHPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯スマートファンサイトはこちら


携帯携帯サイトは、こちら